本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

表参道でランチ&カフェ

2017-12-14 02:04:15 | お出かけ・お買い物
クレヨンハウスの前で待ち合わせたのに、
カフェは満席で入れませんでした。

なので、お向かいのカフェ、
ブラウンライスへ。

ランチは三種類あって、
オーガニックなカレーをオーダー。水菜のサラダと、お新香もついてます。

少しケチャップ風味?
あっさり目、あまり辛くはない。

昔、シナリオ教室に通っていた頃、
ここで級友とお茶した事があった。

ランチは初めて。
オシャレな客層でした、
さすが表参道。

そのあと、通りを渡って
フライングタイガーへ。

北欧雑貨の店ですね。会計が終わり、
休憩コーナーにツリーや、素敵なクリスマスのコーディネートが。

来週ケーキ会があるので、
お友達に渡すプレゼントを買いました。ラッピングいらずの袋です。

ホントにお手頃価格で、
気の利いたものが買えるから嬉しい。

クリスマスグッズもいっぱいで
賑わっていましたよ。

喉かわいた、
コーヒー飲みたいとアースカフェへ。

メニューに世界一美味しいと書いてあった
カフェラテを頼んだら・・可愛いクマさんのラテアート

イヤー和むなぁ。
お兄さん、気が効いてる。

女子高生もお茶するような場所で、
流行りのパンケーキ屋さんの割に
コーヒーが美味いの。
量もたっぷり目で嬉しい。

また行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。