Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

心残りの夏!!

2017年07月31日 | 身辺雑記
「月曜日」



只今、0:10でした。
このままスルーしちゃうと来週になりそうなので
ネタ薄ですが、書き始めた次第です。

ご多分に漏れずバイトで色々あった一週間ですが、
どうにか日曜日に休みが取れました。

派遣会社ですから色んなスタッフが入ってきますが
これが結構頭痛の種でもあります。
色々頭をかしげることが多い人は、長続きしませんね。


頭痛と言えば先週から続いてますが、
強い痛みは薄らいで来てますが、中々スッキリしません。






2016の花菖蒲園~



毎年出かけていた、
八紘学園の花菖蒲園、気が付いたら今シーズンは終わってました。
我ながら“なんでやねん”ですわ (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ

そんなんで、ある意味、
記録的な夏になりそうな気配です。





参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (うらにわの花)
2017-07-31 09:23:55
頭痛嫌ですね。
私は去年の、あれ?一昨年だっけ?
熱中症の頭痛で恐い思いをしました。
今もすごく気をつけています。
薬も持ち歩いていて用心してます。
なかなかとれない頭の痛さは
脳が覚えているからだそうです。
早く良くなってくださいね。。
本当に暑い夏です。

返信する
盛夏! (マルコ)
2017-08-02 21:47:17
うらにわの花さん こんばんは

早いもので8月ですね。。。

頭痛の方は収まりましたが
首や肩の痛みがなかなかスッキリしませんね!
回復に時間がかかるのは歳のせい!! (@_@)だね。

ここ最近の気温は30度前ですが、
仕事で動くと汗が吹き出しますね。
もうすぐこちらではお盆です。
返信する
お久し振りになりました; (みつ)
2017-08-06 06:28:12
マルコさん~お早うございます*
お久し振りになりました..
喉の風邪に罹り 少しの間静かにしておりました(- -;)

マルコさんにとっての厳しい夏・・
ご自身の中の溢れるパワーで♪
どうぞお元気に乗り越えてくださいね(^^)v
八紘学園の花菖蒲.. とっても素敵!綺麗ですね~~~!!☆..*
返信する
東京は猛暑とか! (マルコ)
2017-08-10 15:14:12
みつさん こんにちは

コメ遅くなりましたぁ^^^

夏風邪は結構辛いものですからね、
良くなりましたか!

マルコも首から肩の厄介な痛みが
続いてましたがやっと薄れて来た所です。
何かと回復に時間がかかるのは
いたしかた無い事と最近悟りました (爆!)

殆んどバイトで明け暮れて
ブログネタゼロ、けしていい事ではありませんね。
返信する

コメントを投稿