Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

どっち!?

2012年12月04日 | 身辺雑記
12/4(火)|赤口|札幌・雨のち曇|最高気温/7

今朝のサッポロ、荒れ模様の天気...。
雨で横断歩道が水溜りで難儀します。


@798

FMラジオからの情報では
「札幌の黄葉(イチョウ)は60年振りに遅かったと,,,。」

しかし、マルコは肩が痛い、それも両肩。
特に右肩は、二度も脱臼してるので、その後遺症だと思う。
そんなんで、気休めかもしれないが買ってみた。

ところがさ、これを貼ってやすんだら、なんとなんとしばらく振りに熟睡できた。
シップの効果か、焼酎のお陰かは、今のところ不明だが! (*_*;
いゃ、まてよ、もしかしたらこれは相乗効果ってやつか!?



ホウイトイルミネーションのつづき。


ピントは玉か! (@_@)


雪だるまも笑ってる~


今回唯一の、よさげなショット!?





ホワイトイルミネーションを見に来たカップルは、近いうちに別れる「都市伝説」   (゜゜;)☆\(--;)スパーン
夢を砕いて、あしからず‥‥‥。



ひょっとしたら、チャンスかも(エッ)... !(^^)!  


この花の名前、思い出せね=

そんなの関係ね~(おっぱぁーぴー)古。
【2012新語・流行語】年間大賞はスギちゃんの「ワイルドだろぉ」新。





<参加中、応援よろしくね (^_^)

昨日の歩数は/3,005歩。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のサッポロ (らんらん60)
2012-12-04 11:56:18
行きたい~!
今すぐ行きたい~!
大通りのイルミネーション
冬のサッポロは一段と魅力的です。
なぜか札幌ではなくて、カタカナが似合うサッポロ。

ところで肩つらいですね。
私も今、肩ってゆうか腕が痛くて医者通いです。
今朝も「ハリ」やってきました。
この張り薬、買ってみようかな~。
効き具合、またご連絡しますね。
返信する
綺麗でーす (*^^)v (マルコポーロ)
2012-12-05 10:56:01
らんらん60さん こんにちは

今年は師走から雪のイルミネーションですから
かなり珍しい現象です...。

昨日は雨でしたが、また雪に変わりました。
どうぞ、お出かけください///。

近くの整骨院に行こうか思案中でした。
痛いのは結構ストレスが溜まりますね。
返信する

コメントを投稿