Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

嵌ってみる!

2015年04月06日 | marco library
札幌・曇 時々 晴|最高気温/12

今日のサッポロ、
晴れたり曇ったりです。


     
参加中。


おやつ (^^ゞ


「甘い罠」文春文庫 え 10 2 533円+税

8つの短編 小説集

江國香織
小川陽子
川上弘美
桐野夏生
小池真理子
高樹のぶ子
高村薫
林真理子

「女流名人」といったら将棋の世界ね?
‥‥なかなか良い言葉が思い浮かばない。

これならどうか!
「できる女」
どこかで聞いたか?

大沢親分が健在なら勿論、“あっぱれ!”を献上でしょう。

久々に★★★でした。



_クリック応援ヨロシクでした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2015-04-06 23:47:42
嵌ってみる、、、、読めない
検索して納得、はまる   ですね。
PCに嵌ってから賭けない字が増えたけど、読めない字も増えたのかなぁ

老眼がきつくなってから読書もつらくなりました(涙
返信する
よる年波‥‥‥ (マルコ)
2015-04-07 16:29:32
グリーンサムさん こんばんは

まぁ、変換で出てくるから
使ってるのが本音…(爆!)

老眼、ガァーンてやつですね。

仕事の時は難儀してますぜ(泣!)
返信する
Unknown (グリーンサム)
2015-04-13 08:49:12
変換で難しい字も使えるようになったけど今回のように所的な変換ミスも増えて、恥ずかしいです~
とくに安物のpcは変換が変でよくミスしてます。お許しを(笑

賭けない× 書けない○
返信する
ご同輩 (マルコ)
2015-04-13 19:45:28
グリーンサムさん こんばんは

お気になさらず。。。

意味は通じてますので...(笑!)
返信する

コメントを投稿