Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

この夏は…

2012年07月18日 | 食事所
7月18日(水)|先負|札幌時々|最高気温/27

お昼前のサッポロ、炎天下は暑いです、、、。



いつもの(ゆとり)さん、火曜日は仕事仲間とのランチタイム。



四方山話は、この夏の過ごし方 etc.
お盆までの一月あまり、あっと@言う間、
皆さん現役ですから、お盆休み以外、休みは4、5日ですからね~
マルコは指のほうが回復せず、今日再検査の予定です。
結果次第と言うことで......。



やはり冷たいものが、ほしくなります。



天ぷらとお蕎麦のセット




ボリュームがあります、夏バテ防止にしっかり食べる、、、。



____________________________

<参加中> {暑いですが、応援ヨロシク。}
 
___________________________

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-18 20:20:51
学生さんのヘアーショーすばらしいですね!
目の保養と、写真からエネルギーも吸い取っちゃいました。
皆さんはきっと夏バテなんかしないんでしょうね。
マルコさんのように、しっかり食べるのが、夏バテ予防の秘訣ですね。
返信する
飲んで食べる!? (マルコポーロ)
2012-07-19 13:22:19
?さん ウエルカム

はい、結構評判が良いんです。

健康に感謝ですか?
返信する

コメントを投稿