Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

芸術の夏

2012年07月19日 | ひとシリーズ
7月19(木)|赤口|札幌時々|最高気温/25

今朝のサッポロ、晴れたり曇ったりです。




定休日の昨日は手の再検査をすませ、
病院のあります地下鉄西18丁目駅から直ぐの北海道近代美術館に、、、。
東山魁夷展は20日からで(ザンネン)。2012.7.20(金)―9.9(日)



ならばと、お隣の道立三岸好太郎美術館で、しばしの美術鑑賞…。明日にでもアップします。



昨日は久振りに真夏日だったか、暑かったのですね。



午後の4時を少し回った時間、
休みで用事もすませた事だし
時々お邪魔してる立ち呑み処“酔円”さんに足が向きます。
お店は{札幌駅前通地下歩行空間}から直ぐです。




これで二杯は軽くいけます....。

手の指は、再検査の結果、手術する事に決まりました。
手術日は、ただいま調整中です。



____________________________

<参加中> {暑くても応援、ヨロシク。}

昨日の歩数は/13,798歩<二日分> 
___________________________

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (54歳)
2012-07-20 09:11:33
小指にメスが入るのですか?
10年以上前ですが、包丁で自分の左手親指を
ちょっとだけど、切っちゃってね。バカでしょ~
縫ってもらいましたが。。。
今ではちゃんと指の形してますけど
意外と指一本でも大変でした。

早く痛いのが消えるといいですね。
手術の大成功を祈っています。

返信する
決めました。 (マルコポーロ)
2012-07-20 10:50:55
54歳さん おはようございます

はい、そのような診断になりました。

骨の変化が始まってるそうです。
炎症部分を取り出して
組織検査をすることになりました。

マルコも指は切ったことがあります。
末端は痛いはずです。

メスを入れると腱や神経が切れますので
リハビリでやるそうです。
たぶん仕事は続けられると思います。

ご心配かけます。
返信する

コメントを投稿