Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

どっちで...?

2013年01月21日 | 身辺雑記
(月)|先負|札幌・晴時々曇|最高気温/1℃|昨日の歩数:4899歩

今朝のサッポロ、雪がチラついております。


さば缶 @100

ついついスーパーで目に付くと、買い物籠に放り込みます...。

おやじ達の月9、
BS-TBS pm9:00“酒場放浪記”で、お湯割り、アテはどちらにしましょう?

近頃人気の“吉田類”さん、
ローカルテレビでも結構見かけますね...。

さぁ~今日一日働いたら、あしたはやっとおやすみ、
飲も飲もって! !(^^)!






クリックよろしくね...。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水煮に一票(笑) (kinkikiss)
2013-01-21 11:10:30
サバの煮つけと言ったら 「味噌」なんだけど
サバ缶となると「水煮」かなぁ~。

玉ねぎのみじん切りと一緒に 
お醤油たら~り か お醤油プラスマヨ!
白いご飯にも合います
返信する
そのまんまがほとんど! (マルコポーロ)
2013-01-21 19:33:28
kinkikissさん こんばんは

サバ缶は好物(安いし、・:;。)

タマネギのみじん切りですか、
今度チャレンジしてみま~す。

やっと平年気温ですね (^^♪
返信する

コメントを投稿