Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

打ち上げ

2014年04月03日 | 身辺雑記
札幌・曇り|最高気温/12


今朝のサッポロ、曇天です。




いか味付けの中身でした。


親子丼 \450

セイコーマート産
ランチタイムがずれ込むとコンビニ弁当が品薄になります。
それで、この日は珍しく丼もの...。
弁当業界も日々進化してるんだね。

先月10日からの仕事先は今日でひとまず終了。
午後からの出勤要請で最後の仕上げで打ち上げです。

そんなんで時間に余裕があり、久々にブログを書いてます。

連続依頼はマルコだけで、
その日によってメンバーが変わるので難儀もしましたが、
顔見知りになれるいい機会でもありました。

周りにあれだけあった雪も、かなり無くなりましたね。





↓↓↓こちらの応援も、よろしくね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



コメントを投稿