Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

切り替え

2014年03月31日 | 身辺雑記
札幌・曇時々晴れ|最高気温/5





いか味付け

月曜からの早朝出勤に備えて、
きのうは家で野球観戦の完全休養日。

日本ハムも二勝一敗で、上々のすべり出し...。




四月始まりの手帳、しばらく前に買ってましたが、
バイトが忙しくなりそのままになっておりました。

サイズが年々コンパクトに、
今回は“高橋手帳”を買い求めました。
昨日の休み、
予定をあれこれ書き込んで使用開始。
先ず書き込むのは義理も合わせて、
両親兄弟の祥月命日でした。
今年は両親の23回忌と兄貴の17回忌でした。





↓↓↓こちらの応援も、よろしくね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



コメントを投稿