Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

本格的。

2010年12月24日 | 食事所
(金)|札幌|最高気温/3

今朝のサッポロ、
嵐の前の静けさでしょうか、青空ですね。


2010 この夏の一枚~‥‥‥。



出かけた先での、お店訪問‥‥‥。

今回は区役所内にあります食堂からですね。
こちらは二度目、
最初は「アンカケ焼きそば」ワンコインでボリームがありまあまあでした。
混んでたので写真はパス。
今回は「味噌ラーメン400円、
一般よりかなり安いけど食べてみないと判断できません。
写真は箸で混ぜてしまってからなので、
よく分からないと思いますが、
チャーシューは一枚メンマに玉子が半分とわかめにネギですね。
なかなかイケます。
だしは豚骨から自前でスープを作ってますと、張り紙がありました。
なかなかの味でした。
今度は行くことがあったら醤油を食べて見たいです。
札幌白石区役所・1F」です。



ブログランキング参加中。
↓ 応援クリックよろしくね。
人気ブログランキングへ  

昨日の歩数/4656




ディバインシャンプーforMen販売プロモーション

ペットの専門店コジマ コジマ通信販売オンライン

髪と頭皮に優しい!無添加白髪染め利尻ヘアカラートリートメント


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2010-12-25 09:18:29
こんいちは。
役所の食堂って、安いし、味もあなどれませんよね。
私は手稲区役所の食堂を利用した事があります。
数あるグルメのサイトでは、有名なお店の紹介は多いのですが、こういうところを見逃しちゃいけませんよね。
また、役所の食堂に行ってみようかな。
ランキングにポチ!
返信する
穴場。 (マルコポーロ)
2010-12-25 11:16:27
ぽぷらさん こんにちは

ご存知でしたか、お手ごろな料金なので、
皆さんステーキなんぞをもりもり食べておりました。

グルメサイトにはいつも驚かされますね。
よく通ってるなぁ~なんて、、、。

応援感謝。
返信する

コメントを投稿