Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

昇り藤

2010年06月20日 | スポーツ観戦
)先勝|札幌/|最高気温/26℃

今朝のサッポロ、
今のところは日も射しております。

悔しいサムライジャパン
残念ですが善戦ですね、
次のデンマーク戦頼むよ~

ルピナス」昇藤
サムライジャパン、昇り藤ならね“上昇ジャパン”で…

右側にハチが蜜を求めて、ホバーリング中…
でも、蜂は怖いんだー(ブ~ンって、危なかったんだよ
の「ブブセラ」音がすり込まれたかもね

元は花畑?
現在は野生化しておりますね。

オダマキ」ですね、街路樹の下…
少し逆光気味ですね

白花はが、むずかしい…





人気ブログランキングへおしかったですが、 ヨロシクです。

昨日の歩数/3281歩 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowミント)
2010-06-20 13:52:58
こんにちは~^^

こちらは時々カミナリが鳴ったりの、雨の日曜日となりましたよ。(-_-)

北海道もルピナスの季節になったんですね~。^^
あちこちで見られるルピナス畑が懐かしいです。

(*'ー'*)ふふっ♪私の好きなオダマキも。
へぇ、誰かがタネを撒いて、それが自然に育っているんですね?
(。・ノ_・。)コッチョリ そのタネが欲しい・・・
返信する
しばらく振りの散歩。 (マルコポーロ)
2010-06-21 14:51:55
snowミントさん こんにちは

でしたか、家庭菜園もお休みでしたね

しばらく散歩休んでたら、
他の花が終わって
ルピナスが咲いておりました。

好きなオダマキでしたね、
種の収穫にお茶パックは考えたもんですね
返信する

コメントを投稿