Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

お・も・て・な・し

2014年02月07日 | 身辺雑記
札幌・晴のち雪|最高気温/-6


きのう、最高気温ー6度の、さっぽろ雪祭り会場。

さらっと、いきます、、、 (=^ェ^=)



いまでしょう (爆!)



(* ̄m ̄)プッ
アングルミス、
確か白くま、ピックではありません。























きゃぁ~~~ (^^♪






風が強く寒いときの、千切れ雲。



外で並んで食べてるし~~~~(ぶるぶる)
でも、あったまるね。



お・そ・ま・つ・さ・ま (*^^)v

いよいよ、ソチオリンピックですね。





____________________
← 応援、よろしくお願いします。







7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (54歳)
2014-02-07 08:25:19
すごく大きなオモテナシさんでしたね!

薄着の海外からの旅行者でしょうか、、、寒くない?

朝早く出発のマルクさんですか
バイトは楽しいよね。
今日は私もバイト、頑張るわ~
若い人の中で、迷惑かけないようにと頭つかってます。
返信する
5:30!? (kinkikiss)
2014-02-07 10:19:46
朝早いですねー。
寒い時間ですねー。
風邪引きませんように。。。

雪まつり 週末にでもと思っています。
去年 目の前で「中止」の発表を見てしまった
プロジェクションマッピングを 今年こそ!(笑)
返信する
雪祭り (らんらん60)
2014-02-07 21:12:35
毎年ながら、建造物が本当に精密ですね。
本物は見ごたえあるのでしょうね。
屋台もたくさん出て、お祭り気分盛り上げてます。

最高気温も雪まつりを応援して、絶対融けない!
青空と雪と、合成写真のように綺麗です。

バイトですか?
儲かりまっかぁ~。
返信する
Unknown (やみい)
2014-02-08 22:14:50
いやー、これだけ見られれば無理に出かけて
見に行くこともありませんね、やたら寒いし。
バイト決定ですね、5時半とは強烈ですが
完全武装してがんばってください
返信する
Unknown (グリーンサム)
2014-02-09 09:31:01
おはようございます
初日はどうでしたか。寒い季節の早朝出勤は堪えますね。
腰痛に気をつけて、まずは慣れることからですね。
私もぼちぼちですが前に進み続けるつもり、、、

ふれ~ふれ~マルコ!!
返信する
Unknown (Takimotokan)
2014-02-09 17:57:37
こんばんは。今年も雪まつりには出かけられそうもないので、マルコ様のブログで行ったつもり♪
それにしても、5時半とは!(T_T)お体を壊されないよう、お気をつけくださいね。
返信する
皆様へ (マルコ)
2014-02-10 10:54:23
54歳さん

kinkikissさん

らんらん60さん

やみいさん

グリーンサムさん

Takimotokanさん

皆々様、コメント、応援ありがとうございます。

結構長いこと生きてきましたが、
世間には未知の世界があるもんです (苦笑!)
これがホントの“未知との遭遇” ((^^ゞ)
ネバーギブアップ (爆!)
返信する

コメントを投稿