Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

サングラス

2014年02月11日 | 身辺雑記
建国記念の日|札幌・晴時々雪|最高気温/-1


お昼のサッポロ、青空が出てきました。



PAGE BOY

Outdoor 偏向・コートレンズ
可視光線透過率 15%以下
紫外線 透過率 1.0%以下


ソチ、オリンピックバージョンと言いたい所ですが、ページボーイです。
日中晴れの日は、雪の乱反射が強く目に来ますので、
スポーツショップで、気に入ったのが見つかり手に入れました。
それに、白内障家系なので眼のprotectionです。

これで、スノボー(道産子なのに未経験!)でもやりたいが... (*^^)v
ホントのところは、散歩用...て、ことで。 (苦笑!)

商品名のページボーイは、ヘァースタイル名でしょう?
まぁー“おつむ”とは、微妙に関連性があるか?!

ソチからの吉報が、なかなか届きません。
ガンバレジャパン!!





____________________
← 応援、よろしくお願いします。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2014-02-11 18:26:45
雪にはサングラス、必要ですよね。

私が今迷っているのは。。。
日野正平のめがね、、BSで自転車の旅の時
手紙を読む場面でかけるめがねですが(おそらく老眼
左右のレンズが真ん中で磁石でくっつくのです
楽そうなんですよ~買おうか迷ってます。

がんばれ!ジャパン
返信する
メダル第一号か!? (マルコ)
2014-02-11 19:46:34
54歳さん こんばんは

あれですね! 

あれもいいですが、
別のタイプを買おうか思案中です (笑)

今TVでライブ中のハーフパイプで
メダルが出そうですがどうでしょうかぁー!
平野選手よ
返信する

コメントを投稿