Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

負けは負け!

2016年10月23日 | スポーツ観戦
日曜日



今日のサッポロ、
街路樹の落葉が風に舞って、
曇りがちの肌寒い一日でした。





鬼灯と書いて、ホオズキ



疑心暗鬼の日本ハム... (;´д`)トホホ
最初からホームセーフだったらよかったのに!
流れが変わった。

第三戦、サッポロドームでの試合に賭けてもらいましょう。
黒田さんには悪いが有原投手で勝ちにいきます。


バイトの復帰戦は、土日のダブルヘッターでした。
痛み止めは飲まずに出来たので、
足腰はパンパンだが、少しばかり先がみえそうな感じです。






← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおずき・・♫ (みつ)
2016-10-24 10:10:53
マルコさん~おはようございます*
ほおずきですか!!!
美しい赤色に魅入ってしまいました♪
このように沢山のほおずきに逢えたこと..ありません
とっても綺麗ですね~~(^^*)!!

日ハムは本拠地に戻ったら本来の力を出してくれますよね
マルコさんの腰も良くなられて\(^^@)/です!!!
ダブルヘッダーだったのですか~@@;
どうぞお大事にね(*^^*)vvv
返信する
腰休めです。 (マルコ)
2016-10-24 14:23:57
みつさん こんにちは

すだれ掛けのホオズキ、
珍しいのですよね。
種でも取るのかなぁー
ちなみに場所は北大薬草植物園でした。

明日が第三戦、
そろそろ流れを呼び込まないと
えらいことになってしまいますよ。

勝ってもらいましょう (・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿