Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ストレッチ

2012年12月20日 | 身辺雑記
12/20(木)|赤口|札幌・晴時々曇|最高気温/-2

今朝のサッポロ、曇り空。
冷え込んでいますね、、、。


静岡茶、清水市の義姉~。



お茶にはミスタードーナツです !(^^)!



定休日の昨日、
「西18丁目・手のクリニック」さんで、二ヶ月振りの検診でした。
落ち着いているので、次回は年明け三月の検診です。
先生からはマッサージ(ストレッチのつもりで)を続けるようにと... (+_+)






参加中、応援よろしく。


昨日の歩数は/12,686歩。{二日分




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2012-12-20 18:22:22
ドーナツ選んだのはマルコさん?

チョコ好きな方?

全部違う種類ですね。。食べるの何人かな?

ずいぶんと食べてないなぁ~
ミスタードーナツ食べたくなりました

この中からでしたら、ハニーチュロが最初に食べたい

返信する
Unknown (やみい)
2012-12-20 20:31:30
しばらくご無沙汰ですがさらにしばらくご無沙汰になりそうです。
ミスド、スヌーピーの箱がそそられます(^^)
寒い中体調管理には気をつけてくださいませ。
返信する
Unknown (Mitsuko)
2012-12-20 21:48:23
こんばんは。

清水のお茶は美味しいですよ。

私の街もお茶を栽培していますが、清水のお茶が大好きで、時々買いに行きます。

寒い北海道には美味しいミスドーとお茶がいいですね。
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2012-12-20 23:23:38
俺は、フレンチクルーラーがいいな。
返信する
なは... (マルコポーロ)
2012-12-21 11:08:14
54歳さん こんにちは

買うのはマルコ、
食べるのはほとんどが家族 (*_*;

一個はたべます。。

選んでませんよ、
最初から箱に入って店先で店員さんが売ってます。
500円と1000円がありますね。
これは10個ですから1000です。
返信する
ようこそ (マルコポーロ)
2012-12-21 11:13:00
Mitsukoさん こんにちは

はい、初夏の新茶と暮れには
いつも贈ってもらいますので感謝です。

Mitsukoさんの所のお茶はなんでしょう?

お茶でもコーヒーでも良いですね。
返信する
お年頃 (マルコポーロ)
2012-12-21 11:17:54
やみいさん こんにちは

どこか出張ですか!? (+_+)

はい、お気遣いありがとうございます。
あちこちメンテナンスが必要らしいです。

スヌーピー好き (^^♪
返信する
名前はわからん (マルコポーロ)
2012-12-21 11:20:27
ハゴトコさん こんにちは

ところで車に手袋忘れてなかった!?

今度買っとくよー (*^^)v
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2012-12-21 21:35:03
あれ、見なかったなー

明日探してみるよ。
返信する
新しいのは買ったけどさ。。。 (マルコポーロ)
2012-12-22 10:32:58
ハゴトコさん おはようございます

あれ、焼き鳥屋さんに忘れたかな!?

見つかったらよろしく !(^^)!
返信する

コメントを投稿