Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

お疲さま。

2012年11月01日 | スポーツ観戦
11/1(木)|友引|札幌・晴のち雨|最高気温/11

今朝のサッポロ、曇り空です。


第二鳥居


拝殿

左側の親子連れ、七五三… (*^^)v





境内のお掃除は...



ん~~、ごらんの通り完璧!!
青空だったらねー



今日のモデルは、こちらの乙女ちゃんとママさん...
パパさんは専属カメラマン(そらそうだ!)
モデル役も疲れるね~





目元がママ似かな~
カメラ目線でお疲れ様でしたぁー
ピンクのスニーカーが、ご愛嬌。。。



 日本シリーズ
日本ハム 二勝二敗

昨日の一勝は大きい、
敬遠させた二岡選手は貫禄でした (^^♪
サヨナラ安打、飯山選手にあっぱれ

応援も疲れるね(飲みすぎ!)...。
第5戦、サッポロドーム最後の試合、全力でいきましょう (*^^)v





参加中、ポチッと応援よろしくです♪

昨日の歩数は/7083歩




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2012-11-01 17:56:35
10日に七五三に行くんです、絆の3歳ね。
心配してたけど、靴でいいんですね。
3歳でぞうりは難しいかなと思っていたんですよ。
お天気よくなりますように

二岡さんの敬遠、
勝負になさいよって怒って観てました。
昨日の勝利は大きかったですね。
がんばれ!日ハム
返信する
誤審だってさ!? (マルコポーロ)
2012-11-02 14:47:47
54歳さん こんにちは

七五三でしたか、お祝いですね。

気にしなければ大丈夫でしょう、
スタジオ撮影はぞうりでしょうね。

野球はピッチャーしだいですね、
斉藤投手もやっぱり打たれました。
返信する

コメントを投稿