Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

エルムの森

2010年06月22日 | エルムの杜
(火)先負|札幌一時|最高気温/26℃

今朝のサッポロ、晴れわたっております。



北海道大学の交流プラザ「エルムの森」が
北大正門”入って直ぐの場所に移転します。
昨日、引越しをしておりましたので、近々オープンですね。


オープンしましたら、又、お伝えしますね。
カフェも、できるんだ~





北大正門を入って直ぐに広がる中央ローン、
お天気が、いい日は市民の憩いの広場に…
昨日の昼休み、雨が降り出しましたので無人で独り占めで、カメラのテスト中。
この画像の右奥に、かの有名なクラーク像があります。





人気ブログランキングへ お帰りの前に、ヨロシクです。

昨日の歩数/4824歩 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokotoko194)
2010-06-22 22:36:57
こんばんは♪
北大の広場、すごくいい雰囲気です~(*^。^*)
おまけに独り占めは、ちょっと嬉しいですね♪
エルムの森、どんなカフェでしょう
UP楽しみにしてますよ♪

アルムの森は、ハイジでしたっけ?^m^
返信する
アニメ… (マルコポーロ)
2010-06-23 10:52:38
tokotoko194さん こんにちは

はい天気の良い日は芝生の上で
沢山くつろいでおりますね。

丁度、木々が日陰をつくってくれますので。

オープンしたらいってみますね
返信する

コメントを投稿