Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

苦戦。

2011年09月03日 | スポーツ観戦
(土)|先勝|札幌|最高気温/27

今朝のサッポロ、
雲が流れております…。


道端の花。キバナコスモスグリーンサムさんより



差し入れで、いただきました。



清酒の発泡酒です、冷酒で。
くいくい飲みやすくイケマス。



本まぐろ ホタテ きんめだい
日本酒ときたらお刺身ですね。

ザックジャパン
残業で後半戦からのTV観戦でした。
ロスタイムでのゴール。
サッカーというゲームの妙ですか、、、。
野球でいったらサヨナラスクイズ。
次の試合も頼みますよ監督。





人気ブログランキングへ に参加中、応援宜しくです。

昨日の歩数/2,398












-->


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花 (グリーンサム)
2011-09-03 14:17:40
のろのろ台風の影響で昨夜から時折吹く
もの凄い風におびえています
早く行っとくれ~
庭の花木もなぎ倒されてます…

今日の花はキバナコスモスです
道端の花も
秋の花に変わってきましたね
返信する
ありがとうございます。 (マルコポーロ)
2011-09-03 17:49:30
グリーンサムさん こんばんは

自転車並みとか言ってますね。
それは心配ですね、
雨風は防ぎようがないですか!

草花に秋を感じたり、
北海道は秋アジ(鮭)だったり
近頃は秋味なるも。
返信する
おはようございます。 (54歳)
2011-09-04 08:40:19
清酒の発泡酒?
炭酸入ってますか?
どんなんかわかりません
日本酒ってお米でできてましたよね~ちんぷんかんぷん
知らないの私だけ?

昨日のサッカー、見てる方があきらめかけた時のシュートでしたね。
返信する
“気” (マルコポーロ)
2011-09-04 14:25:10
54歳さん こんにちは

お酒のシャンパンです、
機会がありましたら試してください。

日本酒が苦手なマルコでも
大丈夫です、、、。

スポーツは思い道理に行かないもんなんですね!
簡単なら苦労しませんね(応援すっぺ)
返信する

コメントを投稿