Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

インド人も(@_@)!

2016年01月11日 | 酔族館
成人の日、サッポロは真冬日ですが青空ものぞいてます。



正月用の買い置きビールが切れたので
近くのスーパーまで買い出しに行った際に目に付いたこちらのビール、
なんとも初見でインパクトのあるネーミング...。
「インドの青鬼」だよ。
ブログネタ用に350mlサイズを一缶買い物カゴに...。



アルコール分7%(日本にもあるし!)、ホップ多め?‥‥‥。
今年一発目の航海、いや正しくは「後悔」 (ノω`*)
6缶パック買わなくてよかったぁー。

いや、もしかしたらカレーには合うのかもしれない! d(≧▽≦*d)





←応援、ポチッとお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー (らんらん60)
2016-01-12 09:25:18
マルコさんはチャレンジャーですね~。
見た目美味しそうには見えない・・・

そうですか、6個はやめたんですね?

そういう買い方、堅実!

我が家はいきなり6個派です。きっと。
返信する
反省中… (泣!) (マルコ)
2016-01-12 20:11:33
らんらん60さん こんばんは

世間には驚くものが結構あるもんです。

なんとも言えない苦みが
しばらく消えないんですよ (爆!)

思い付きはやめたほうが賢明ですね (笑!)
返信する

コメントを投稿