Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ハードボイルド

2017年03月05日 | marco library
日曜日




今日のサッポロ、午前中は晴れてましたが午後からは雲も出てきました。
気温は辛うじてプラスでしたが、夕方からは下がってきましたね...。






ここ最近は本まで手が回らないバタバタな日々でしたが
少し余裕が出来て読了しましたので、一冊ご紹介です。



大沢在昌著「冬の保安官」角川文庫 760円(税別)


久々に大沢在昌氏のハードボイルド短編集、
世間の裏社会を巧みに描いております。
新宿鮫シリーズからのお気に入り作家でした。


少しずつ時間をつくって本を手にしたいもんです。
日々のストレス解消にも一役...。 !(^^)!









参加中、応援よろしくです。
--------------------------------------------

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日☆ (みつ)
2017-03-07 13:13:59
マルコさん~こんにちは*
時間の余裕が出来たのですね~☆..*
お忙しい中でも 少しゆっくりの読書の時間も取れて..
良かったですね^^!!!
ストレス解消のひと時は最高ですよねv
ちょっとご無沙汰をしておりました..。
私は一気に二つのカメラを送付してブログもお休みして
気になっていたあちこちの引き出しの整理をしたり
やり残していたことも済ませて、読みたかった本も読みました♪
お料理も楽しんだり..
あっと言う間に一週間余リが経って・・
明日にはやっとカメラが戻ると連絡がありました。

寒い日が続いているようですが..どうぞご自愛なさって下さいね
返信する
こんばんは (54歳)
2017-03-07 19:04:10
突然ですが
毎日が54歳から
うらにわの花に変更しました。
変わらずよろしくお願いします。
この頃本も新聞も読めてません。ダメですね。
何か読める本見つけてみます。
返信する
試練や、、、。 (マルコ)
2017-03-08 23:57:30
みつさん こんばんは

楽あれば苦あり、
昔の人上手い事言ったもんです (爆!)

今週は厄曜日ですわ、筋肉痛也、
明日はダブルヘッダーです。

日勤後次の現場で夜中までの予定。
なんだかなぁーです (´;ω;`)

カメラ修理でしたか、
代わりに色々出来てよかったのかな!
返信する
体力勝負だよ! (マルコ)
2017-03-09 00:05:57
54歳さん こんばんは

裏庭の花、お洒落な名前でgooです。

いっぱい花をアップしてくださいね !(^^)!

中々余裕を持つには難しい年頃です (笑) ホント。
働いてないと完璧にボケてしまいそうですわ ('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿