Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

バン犬

2011年04月05日 | 身辺雑記
(火)|大安|札幌|最高気温/12

今朝のサッポロ、快晴。



ばんばんばんばんばばばばん



明るいニュースを探しておりましたら、
飛び込んできました。
あのドックの飼い主がわかりましたっ、、、。
まぁーもう皆さん、しってるね。
名前はバン
番犬のバンかな?


今朝のクロッカス
ウサギ年初、露地の花~。



人気ブログランキングへ に参加中、応援クリックよろしくです。
昨日の歩数/3,571



















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー バンちゃん (ヒロボー)
2011-04-05 17:35:42
本当に飼い主と再会できて良かったですよね。

ところで札幌はもうクロッカス咲いているんですね。
家の庭ではやっと蕾が出てきましたよ。
福寿草、クロッカスと続いて次第に春の花々が
咲き始めますね~

返信する
似てました。 (54歳)
2011-04-05 18:41:54
番犬のバンですか?
昔飼ってた犬によく似てました。
犬だから、ケンって名前で。。。?。。かな?

札幌の雪はもうすっかりなくなりましたか?
元気なクロッカスですね~
返信する
Unknown (tokotoko194)
2011-04-05 22:35:56
こんばんは。
本当に奇跡的ですね♪
バンくん、頑張った~!!
久しぶりの嬉しいニュースでした(*^_^*)
返信する
げんきでしたか! (マルコポーロ)
2011-04-06 15:16:41
ヒロボーさん しばらくでした

ほのぼのニュースでした。

動物もそうですが、避難勧告の
家畜はどうなるんでしょうね!

このところの好天で咲きはじめました、
やっと北国にも春の兆しです、、、。
返信する
街路樹の下。 (マルコポーロ)
2011-04-06 15:21:07
54歳さん こんにちは

ですかと聞かれても、頭に浮かんだのでつい、、、。

ケン犬(笑!!)

まだあちこちに残ってま~す、です。
返信する
良くぞ無事で、、、。 (マルコポーロ)
2011-04-06 15:38:44
tokotoko194さん こんにちは

助けてくれた皆さんにも拍手

避難地区にも沢山いるそうですね、
飼い主が不明のことも多いそうです。

いろんな意味での災害ですね。
返信する

コメントを投稿