Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ご機嫌!

2016年08月30日 | 身辺雑記
「火曜日」 



今朝のサッポロ、夜勤明けの早朝は通り雨、のち晴れですね、、、。
札幌は昨日がこの夏一番の暑さで、32度。
今日も真夏日続きで、31度。
台風の影響でしょうか、夜になって雨と風が強くなって来ました。


北国サッポロの夏の風物詩、
日曜日の北海道マラソンも好天に恵まれて何より...。

たまにはアウトドアーで写真でもと目論んでおりましたが、
あえなく寝坊、、、 ( ̄ ̄*)バシッ
結局TV観戦で、お茶を濁す羽目に。

そんな中、湿度も下がり風も爽やかな昼下がり、
忙しさにかまけてほったらかし状態のお片付けに着手。

机の引き出しの中から出てきた、
自分で書いたメモの意味が解らず苦笑い (´;ω;`)
そんな中、ビール券発見!

しばし瞑想…、思いだした!
お店をクローズした際に、
常連のお得意様からのプレゼントでした。

「小樽から来店していただいてました、元気かなぁー」


確認すると有効期限が印字されている。
期限があったんですね!





もしやとおもったら、セーフ (*^^)v

有効期限が一転、友好機嫌 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・なんちゃって!!

水の泡にならないうちに、使わせていただきましょう。



← クリック応援、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2016-08-31 07:14:24
マルコさん~お早うございます*
台風はどうでしたか...
函館では風雨が大変強かったようですが
そちらは大丈夫でしたでしょうか..。

有効期限OKで何よりv!!!
あちこちの引き出しの片付け..私もしなくては..。
後回しにしていてはいけませんよね^^;
返信する
台風め、でした。 (マルコ)
2016-08-31 17:36:13
みつさん こんにちは

サッポロは意外と安泰でしたが
十勝や富良野では
川が決壊して被害が大きい台風でしたね。

仕舞い込んで忘れてる事がありますので
確認が大切ですよ。。。
宝くじだったらエライことで、
その前に、当たってみたいもんです !(^^)!
返信する

コメントを投稿