Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

五年は長い、、、。

2011年02月11日 | 身辺雑記
(金)建国記念日|先負|札幌一時|最高気温/1

今朝のサッポロ、
今のところ雪は上がっております。



先日、免許更新に行ってきました。
今回は色々変化がありました。
本籍が削除され、それに伴いICチップが埋め込まれた事で、
暗証番号が必要になりました。
普通が中型(8t)に、
裏には臓器提供に関する意思の表示をする欄が有ります。

確か臓器提供には、年齢制限がありませんでしたか
ですけど、五年前の写真と比べると、ふけてるのー



ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←よろしかったら応援よろしくです。

昨日の歩数/3338
昨日の雪かき指数/0






















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチ親爺)
2011-02-11 16:02:08
2月11日建国記念日
キムチ親爺には忘れられない日
この日大きな交通事故を起こして
3ヶ月の入院生活が始まった日
運転は気をつけねば・・・・・

免許証って更新の度に形態とか
なにかが変わって行くような・・・・
返信する
Unknown (tokotoko194)
2011-02-11 18:51:59
私もそろそろ免許更新行かなければ・・・(^_^;)
ちなみにうお座で~す(*^_^*)
で、一番緊張するのが写真撮影だったりします(笑)
返信する
一度はありますね。 (マルコポーロ)
2011-02-12 09:54:24
キムチ親爺さん おはようございます

記念日に事故でしたか、3ヶ月は大事でしたね。

マルコも居眠り運転で危機一髪が、、、。
あと一秒遅かったら今はおりません。

仕事や釣りも車でしょうから、お気をつけて。
返信する
星座つながり! (マルコポーロ)
2011-02-12 10:00:15
tokotoko194さん おはようございます

あらっ、みずがめ座~うお座ですよね。
早いとこ済ませてください、安心します。

なんか変な写真になりますね、
今回は危うく瞬きしそうな出来栄、、、。
返信する

コメントを投稿