Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

景気回復は…

2009年10月14日 | 身辺雑記
10/14.wed|先負|札幌時々|最高/16

今朝のサッポロ、曇天です。


byユウイチ



ミステリーツァーで東北廻りのお土産・岩手「ヨーグルトキヤンディ
ここのところ、この手の商品が目白押し…
二泊三日食事付き5万円也、お手ごろプランでしょうか?
千歳~仙台JAL現地移動との事。



火曜のランチタイム、いつもの“ゆとり”さん

 

ゆとり弁当・980円

 

アナゴウドンセット・700円デカ

 

きのうの四方山話、旦那さん(公務員)のボーナスが20%減額とかで大変、
しかし民間企業はそれ以上に困窮、早く景気が良くなってほしいが多数意見でしたね。

 

鶏の照り焼きセット・700円
 

byユウイチ






応援ポチ・ヨロシクネ。
人気ブログランキングへ参加中です

【昨日の歩数】   3,758
【今年の歩数】 1,340,766
【7月の歩数】    119,685
【8月の歩数】    153,003
【9月の歩数】    131,793
【上半期の歩数】  902,586

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ブルースカイ)
2009-10-14 19:47:59
ミステリーツアーって昔、国鉄時代にもありましたよね。
僕は参加した事がなかったのですが、目的地が判らない旅って憧れます。
でも、札幌発だと最初の行く方向で、ある程度方角は限られちゃうんですけどね

2泊3日5万なら、結構良い旅が出来ますよ~。
僕の旅は、東北なら2泊2万とかで旅しちゃいますから。
もちろん、ベットでは眠れませんけど
返信する
仙台~青森まで… (マルコ)
2009-10-14 20:32:59
ブルースカイさん こんばんは。

この方は70代のご夫婦ですから、お元気です。 

何度も経験してる方です、年末年始の日の出ツアーに参加するぐらいですから、凄いよ~

マルコは土産話を聞くのが楽しみです
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2009-10-14 21:39:43
アナゴうどん美味しそうですねー

炊き込みご飯もベリーグッド。

そうそう、ブドウの美味しい時期ですねー
返信する
Unknown (ヒロボー)
2009-10-14 22:28:25
待ってました!
遊「ゆとり」さんのランチ!
アナゴうどんセット、食べた~い!

今度作っちゃおうかな(爆)
返信する
ワカリヤスイ(笑) (マルコ)
2009-10-15 13:36:45
ハゴトコさん こんにちは

早速食いつきましたアナゴウドン。

これからな、キノコが旬ですからキノコ入り
も良いですね。

やみいさんの父ファームは人気ですね~旨すぎ
返信する
さらに…(爆ショウ) (マルコ)
2009-10-15 13:43:02
ヒロボーさん こんにちは。

つくちゃってくらさい、切ったほうが食べやすいかも

ここだけの話、最近“ゆとり”さん手抜き加減なのさ

ゆとり持ちすぎたらキケン
返信する

コメントを投稿