Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

円山動物園訪問記(2)

2014年04月29日 | 身辺雑記
札幌・晴|最高気温/18


今朝のサッポロ、快晴です。

昨日、札幌市内を仕事中に車で走ると、
街路樹の辛夷に木蓮、場所によっては桜も咲いてましたね...。




北の狼にもご挨拶。



冬毛か残ってます...。



レッサーパンダ劇場!



飼育員さんに柱を立ててもらいます。



真剣に上ります。



上がるじゃなく昇ですね (x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ



つり橋を進むと…



えさの笹が、お目当てでした。
パンダと同じなんですね。







器用に手を使ってますね。



自分(パンダ)の意思でつり橋を戻ります



ランチタイム終了。

今日は少し肌寒いですが、
GWの動物園は賑わっていることでしょうね (=^ェ^=)

(つづく)







ワンクリックで、応援よろしくね。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (らんらん60)
2014-04-29 23:35:56
動物の動きも興味ありますが、空の青さがすごい!
空の色、濃いですね。
今日は晴天だったんですね、
こちらは終日雨です。今も降ってます。
少し寒さも・・・・

レッサーパンダって高いところ平気なんですね。
しばらく動物園って行ってないけど、動物の動きって面白いです。
こちらは、東洋一の広さの東山動物園があります。
経営難らしく、あの手この手で募金らしき事を
やってます。
何処も知恵を出し合って頑張ってますね。


返信する
経営なんですか! (マルコ)
2014-05-01 10:05:12
らんらん60 おはようございます

なかなか、お天気が安定しません。
そちらも雨でしょうか?

北海道のGWは毎年こんなもんかも...。

ところで、お出かけはしましたか?
返信する

コメントを投稿