Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

曇天かぁー

2011年06月13日 | 北大薬学部薬用植物園
(月)|仏滅|札幌のち|最高気温/17

今朝のサッポロ、
今のところ小雨模様でした。


名前は?です。


藤も咲き始めました。
曇りで藤棚の下はやっぱり暗かった(汗)



気を取り直して日本一さんの焼き鳥
ほーアスパラですか、これは買わねば、、、。
だめとは言わないがアスパラの水分がなくなってる。
焼きたてはいいかもですが、それでも焼き鳥は旨いからいいか。





人気ブログランキングへ 焼き鳥もいいね!
昨日の歩数/2,846













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokotoko194)
2011-06-13 20:22:47
こんばんは~♪
?のお花、ちょっとカマツカにも似てますが、
葉の形とかがたぶん違うかと・・・
花もこっちのほうが可愛いかなぁ~(*^_^*)
では何かと、ちょっと調べてみましたが、
手持ちの本ではわからずでしたm(__)m

焼き鳥、美味しそうです~♪
いつも、いろんなの美味しそう~と思いながら
眺めてます~(*^_^*)
返信する
ありがとう、、、。 (マルコポーロ)
2011-06-15 14:53:15
tokotoko194さん こんにちは

お手数かけました。
ありがとうございます、
マルコも葉っぱを、
と思ってましたが難しいですね。

名札が付いてましたが、
薄れて読めなかったんですよ、
もう一度よく見てきます。

焼き鳥大好きなちょい悪親父?です。
返信する

コメントを投稿