Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

エンレイソウ

2014年05月14日 | 身辺雑記
札幌・曇時々晴|最高気温/21


今日のサッポロ、晴れたり曇ったりでした。




オオバナノエンレイソウ



エゾエンゴサク



ボケの花



北海道大学のキャンパス~

昨日のバイトが残業までついてきた結構ハードで、今日は筋肉痛。
同僚の万歩計は20000歩を越えたと申告あり...。
結構大掛かりなイベントの設営をひたすらこなす一日、
気の会う仲間が一緒だったので、あまり苦にならずによかった \(^o^)/ 



今日、どうかなと思って散策散歩、
まだまだ元気なショットを撮ることが出来ましたぁ...。


Nikon1 V1+マウントアダプター FT1+AF-S DX NIKKOR 35mm F/1.8G







ワンクリックで、応援よろしくでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gagagarose)
2014-05-14 21:38:04
お仕事お疲れ様です^^
散歩をして植物見てると癒されますよね!
エゾエンゴサクのピンク珍しいですね~
まだ咲いてましたか?
実は私も今日、北大キャンパスにいたのですよ!
時間が無かったので少ししか居なかったですけどね^^
返信する
バイトは疲れます(笑!) (マルコ)
2014-05-15 10:49:06
gagagaroseさん こんにちは

iいつも、読み逃げのマルコでした (^^ゞ

どうかなと思って行って見ましたら
結構咲いてました、エンレイソウは満開状態ですね。
野球グランドのそばでした (場所わかりますね?)

ピンクとブルーのコラボだし \(^o^)/

そうなんですか、ニアミスかな?
怪しいカメラおやじがマルコです d(≧▽≦*d)
返信する

コメントを投稿