Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ポケット

2009年01月25日 | 身辺雑記
1/25(日)|大安|札幌のち|最高/-2

今朝のサッポロ、真冬日続きで少しの風でも体感的にはか
なり冷たく感じますね…北側では雲の切れ目も。

マルコの散歩の際のポケットの中身は「コンパクトデジカメ
携帯電話」「小銭入れ」「万歩計」←これは常時「携帯ラジオ
写真です。イヤホン付ですがいまいちしっくりこないので外付け
のを使用してます。
残念ながら、このところの悪天候で散歩出来ておりません…
それから昨日初転び

人気ブログランキングに参加しております。
         
 ★ポチッと応援よろしくです★

【昨日の歩数2469歩】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ブルースカイ)
2009-01-25 22:53:24
携帯ラジオも随分薄くなってるんですね。
僕は、MP3ウォークマンになってしまいますが、歩きながら聞くのはこの時期注意しないといけませんね

SONYなら、短波も聴ける携帯ラジオとかありますよね。
それが欲しいけど、意外に高いんですよね
返信する
どうも… (マルコ)
2009-01-26 11:45:52
ブルースカイさん こんにちは。

持ち歩くのには良いですね

これは短波もテレビ音声も聴けますよ。

ケイバも聞けますが電波状態によりますね。
返信する
見っけたよ~(笑) (ヒロボー)
2009-03-03 21:02:03
ヒロボーもポケットデジタルラジオ、持ってるよ~、イヤホンが引き出し式の通勤用ですが、結構感度がいいので気に入ってます。
返信する
感度良好 (マルコ)
2009-03-04 17:32:14
ヒロボーさん 今晩は。

あぁ~

お手数掛けました。

これの欠点は遠出した時に周波数合わせないとだめなんですよね、ま~カーラジオもそうですがね。
返信する

コメントを投稿