Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

さくら

2011年03月24日 | 身辺雑記
(木)|先負|札幌のち|最高気温/2

今朝のサッポロ、
山裾には雲も見えますが、
おおむね晴れております。


今日は、明るいカーネーションでした。

 
盛岡では早咲きの桜が芽吹き始めているそうです。
今年の春は東北地方から、、、。

がんばろう!日本
選抜高校野球のTV中継で映し出されております。



ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
昨日の歩数/2998


















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2011-03-24 21:49:59
選抜高校野球の選手宣誓を聞いて
わが家のみんなが感動してました。
若い世代のみんなも心に沁みる言葉で気持ち伝わりました。
高校野球に励まされて
元気になってほしいですね。
返信する
Unknown ( まかない@)
2011-03-25 00:32:02
マルコさん、ご無沙汰しておりました。

すこしの間、今まで通りのブログ更新を休んでいます。
思った以上に近隣の漁港の被害は大きく、
いつも通り営業させていただいてることに感謝しつつも、
関わりのある『海』関係者の被害に胸を痛める日々です。
もう少し、胆振の漁業が落ち着きを見せるまで、
今までのような更新は控えようと思っています。
その日まで、見守っていただけると幸いです。。。

  マルトマ食堂 まかない@より
返信する
ありがとう。 (マルコポーロ)
2011-03-25 10:57:27
54歳さん こんにちは

同感、、、でした。

大人も子供も球児もみんなで、
応援のキャッチボールです。

北海道の支援グループが車でカレーを
被災者の皆さんにカレーを届けてる映像を
TVで見ました。
出発する時もニュースになってたので
ご苦労さんと、応援です。
返信する
おつかれさまです。 (マルコポーロ)
2011-03-25 11:03:31
まかない@さん こんにちは

はい、元気でしたか?

皆さん大変な思いの中ですね、
がんばってほしいです。

のんびり、まってまーす
返信する

コメントを投稿