Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

がんばれー

2011年03月14日 | 身辺雑記
(月)|大安|札幌|最高気温/7

今朝のサッポロ、
曇り空で小雨が落ちてきました。



茨城県の「ふるさとの花」、バラでした。
皆さん、がんばってください。

郵便の手紙も、静岡県清水市では、
道内向けの受け付けが止まっているそうです。
昨日、義理の姉からの電話でした。




ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ

昨日の歩数/2990

















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2011-03-14 12:50:39
阪神大震災を知る私ですら
今回の地震は目を覆いたくなります
津波、原発の二次災害…

これが日本かと信じられません

お兄さまとは連絡つかれましたでしょうか
返信する
多分。 (マルコポーロ)
2011-03-14 14:41:27
グリーンサムさん こんにちは

言葉になりませんね、
この世の出来事とは思えません。

原発も更なる心配事、
これで収まってほしいもんです。

兄とは連絡が取れませんが、
むつ市のホームページによりますと
{地震による人、建物への被害の報告はありません。}とありましたので無事でしょう。
返信する
Unknown (やみい)
2011-03-15 00:04:57
何かと不安な日々が続きますね。
郵便・宅配などは徐々に復旧に向かっているようです。
原発といい被災者の方々といい、
これ以上ひどいことにならなければいいのですが。
返信する
願うしかすべが、、、。 (マルコポーロ)
2011-03-15 19:00:29
やみいさん こんばんは

本当に胸がつぶれる思いです。

この大惨事の目撃者になるとは、、、。
被災者皆さんは生き地獄ですね、言葉が出てきません。

とにかくガンバって、としか今は言えません。
返信する

コメントを投稿