Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

札幌散歩

2013年11月30日 | 身辺雑記
札幌・曇のち雪か雨|最高気温/5℃|昨日の歩数:7,478歩



こんにちは
この時間のサッポロは、曇空でした。



お店のクローズから、ひと月が過ぎようとしております。
変わったことは前にも書きましたが、
規則正しい、食事の時間...。 
そう、慣れるものです (笑)



札幌大通西4ビル



昨日、日中の晴れ間に、
先週雨で写せなかった外壁(花崗岩)の彫刻です。



ちなみにこちらのビルの賃貸料は、坪2万円で敷金は家賃の12ヶ月分でした。


エゾシカでしょうか?


キタキツネ


一階、石屋製菓です。

定番のお菓子は「白い恋人」ですね。

この後、大通りの「ミュンヘン・クリスマス市」に向かいました。

明日につづく。







いつも応援ありがとうございます。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の札幌 (らんらん60)
2013-11-30 23:48:58
そう言えば、2.3年に札幌のミュンヘン・クリスマス市
へ行った事を思い出しました。
わざわざ行ったのではなくて、たまたまでしたけど。
大通り公園で。
飲んだり、食べたりのところは、とても混んでますね。
寒いでしょうね~・・・
マルコさんは何か買い物されたのですか?

石屋製菓はどれも魅力的なお菓子ばかり、大好きです
マルコさんはお店を閉店後、現役時代を振り返ったり
しないんですか?
毎日が充実されている様に拝見してますが。
返信する
有閑マルコ(余裕は無しの!爆) (マルコ)
2013-12-01 10:23:13
らんらん60さん こんにちは

そう、意外と狭いんですょね。

日中はそれほど寒くはないですが
足元がツルツルで危ないです。
カメラもって転んだら洒落にならないよ^^^;

買い物はパス (笑!)

現役時代ね、お店はクローズしましたが
これからの事もありますのでネタにはしないでしょう(爆)
ここだけの話、関係者が結構ブログを見ておりますので!ただいま充電中ってことで...。
返信する

コメントを投稿