Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

お祝です。

2010年06月25日 | スポーツ観戦
(金)赤口|札幌|最高気温/29℃

今朝のサッポロ、
気分は晴々、天気も便乗…暑くなりそう。


ジャパンブルー

「イチョウ並木」


ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

日本 3:1 デンマーク(予想が当たってる)

やりました、侍ジャパン決勝トーナメント進出

これから仕事ですam9:30、でわでわ、、、。



今朝より続く―

久振りに目覚まし時計を掛けて、3:10に起きましたね。
後半が始まる頃には、
夜も明け始めるのがカーテン越しにもわかりました。
不思議なもので3:1で勝ちの予想をしておりましたら、
オランダに1点取られても余り動揺しませんでした。
知らず知らず心理的には有利に働くんですかね。
これがメンタル面におけるの強さでしょうか!?
戦いが終わった時間には、
カーテンの隙間から朝日が射しこんでおりました。
それから、もう一眠り





参加中です
↓↓↓
人気ブログランキングへ

昨日の歩数/3086歩 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (グリーンサム)
2010-06-25 14:20:24
侍ニッポンやりましたねヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
返信する
Unknown (tokotoko194)
2010-06-25 15:43:49
応援、お疲れ様でしたm(__)m
そして、決勝リーグ進出おめでとうございます!
予想も的中なんて、スゴイですね!!
今夜も祝杯ですか♪^m^
返信する
強くなってる。 (マルコポーロ)
2010-06-25 18:30:50
グリーンサムさん こんばんは

いい流れになってきました…

次も楽しませていただきます
返信する
サッカー三昧 (マルコポーロ)
2010-06-25 18:36:28
tokotoko194さん こんばんは

凄いわ…

驚いたわ

予想がドンピシャ

そうだす
返信する
Unknown (やみい)
2010-06-25 23:17:42
やはりというか、
ついついというか、
最後まで見てしまいました。
なんだか動きの良さを見ていると
今までの日本とは全然別なチームのように
感じられました、一皮むけた?
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2010-06-26 01:02:02
いやー思いっきり寝ていました・・・
返信する
アッチチ (マルコポーロ)
2010-06-26 16:53:19
やみいさん こんにちは

今日はエライ猛暑とか、急に来ますね

流が来てるんじゃないの

↓熟睡してる輩も(ひこくみんや)
返信する
えっ、、、 (マルコポーロ)
2010-06-26 16:56:11
ハゴトコさん おやすみ

アハ、、、
返信する

コメントを投稿