Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

だったら…そら(A)

2013年09月26日 | そら
9/26(木)|大安|札幌・晴一時曇|最高気温/17℃|昨日の歩数:3,316歩

今朝のサッポロ、曇り空でした。


鶴丸

休みの日の所用が、
午後早めに終了。
さぁてと、どうしましょうか?

天気予報では午後から雨、
雨雲ズームレーダーで確認しますと
道央上空には、今のところ雨雲は見当たらない。

曇り空ですが、カメラテストに…。
この日は新千歳空港にゴー。



お昼をスルーしてたので、腹ペコでした d(≧▽≦*d) ハローキティ&ポケモン

やはり、そら(B)つづく。






【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2013-09-26 18:33:43
ヘビ騒動、今日もつづいてます。。
姿がないから、外に逃げたと思うのだけど
夫は慎重です。。。


だいぶ空に魅了されてますか~続きますね
どの写真も雲と航空機の構図がいいですね~
カメラの腕アップですね!
返信する
やばくね!? (マルコポーロ)
2013-09-26 19:31:41
54歳さん おばんでした

蛇騒動で思い出しました、
子供時分納屋に青大将がとぐろを巻いていたのを姉貴が見つけて大騒動、結局お隣のお兄さんに助けを求め一件落着
、しかしそれ以来、姉もマルコも蛇トラウマに>>>。

家になんて”やばくね”
しばらくドキドキですね^^^

下ばかり見ててもだめです、空を見ましょう (ぷっ)
返信する

コメントを投稿