Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ビッグ!

2008年03月26日 | スポーツ観戦
3/26(水)|友引|札幌/|最高/10℃

メジャーリーグ開幕戦〔ビッグエッグ〕
レッドソックス松坂大輔、岡島秀樹の両投手の勇姿は記憶に残ります。
静かな中で淡々と進められるゲームは、胸が痛くなる程の緊張感を伴い
ベースボールの醍醐味を我々にプレゼントしてくれました。
23日のブログで紹介しました伊集院静氏はエッセイの中で、こう話し
ておりました。
「スターは宝物である」最上級の褒め言葉です。

[フォトはサッポロ駅北口の超高層MS・PM6:40撮影]

【北海道洞爺湖サミット開催まで103日】
【北京オリンピック開幕まで>>138日】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグりしたぁ (ののの)
2008-03-26 23:16:02
春らしくなったじゃないですかぁ。。。
とっても素敵です!
昼に覗いた時はこうじゃなかったです、、、
って、すごい暇人みたいです、私。
いいえ、ちゃんと仕事しましたっ!?
返信する
座布団。 (マルコ)
2008-03-27 10:01:03
のののさん コメントありがとうございます。

1枚。
上手い、ビッグにかけるとは!
こちらから覗けないのがザツネン。
めっちゃ春に衣変えして見ました。
返信する
Unknown (がじょう)
2008-03-27 10:50:01
ブログ、模様替えなさいましたね。

最近スポーツ観戦は殆どしていませんが、
メジャーと言えば桑田の引退と
松井の結婚が今日のワイドショーネタでした。
返信する
そうそう。 (マルコ)
2008-03-27 17:38:47
桑田真澄投手お疲れさまですか、これからは指導者ですね、きっと良いコーチに、ゆくゆくは監督でしょう。〔ところで清原選手は、どうしてるのかな?〕
松井秀喜選手よかった、よかった、今シーズンは期待したいですね。
がじょうさんもあまり見ないですか?
うちの息子もあまり見ないですわ。
返信する

コメントを投稿