Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ストレッチ痛!

2020年01月03日 | 身辺雑記

 金曜日



今日のサッポロ、日中は穏やかな一日でした。



今回の年越しは結構荒れる予報が出てましたが
殆んど雪も降らず大外れでしたね...。









マルコは恒例の箱根駅伝から、スポーツ番組の梯子...。
いつもの正月同様、のんびりと過ごしてます。



休み中の変わったことは、少々筋肉痛、、、。
それはユーチュブを参考に
ストレッチのあれこれを実践してのてん末。
自分なりのプログラムを考え中でした。
大したことをしたわけではないと思っていても
体は意外と正直に反応するので、少し面食らっている所でした。






←に参加中、応援よろしくです。

コメントを投稿