Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

よっしゃー!

2020年01月04日 | 身辺雑記
 
 土曜日



今日のサッポロ、日中は時々晴れ間もありました。

最高気温は真冬日、雪が少ないけれど外は結構シバレてます。




札幌 諏訪神社


午後
徒歩、5分程の諏訪神社に初詣でした。
4日ともなればそれほど混み合う事もなく
お参りをすませ、お札求めてのち、おみくじを...。

子年の運勢はいかに、大吉でした。

昨年、マルコにとっては
色々と苦戦した年だったので
この「大吉」は素直に嬉しいです。


仕事に頑張りますょ。。。








←に参加中、応援よろしくです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和2年初コメ (ranran60)
2020-01-06 12:45:31
いいお正月をお迎えの様子、ゆっくりされましたか?
立派な神社ですね。
そう言えば雪も無い・・・・
これからですかね?
大雪は
1月の終わりに野付半島に行きます。
しっかり厳寒を体験してきます。
今年も仕事に励まれるんですね。
過酷と理不尽と人間関係と・・・
応援しています。
でも、お互い健康だけは気をつけたいものですね。
返信する
ポジティブに。。。 (マルコ)
2020-01-11 18:06:28
ranran60さん こんばんは

コメント遅くなりましたぁ~
遅ればせながら令和2年も
つたないブログに、お付き合いくださいませ。

怒涛の10連休でしたが
あっという間に終わった感がします(笑)

この雪不足と暖冬で
あちこちの雪や氷絡みのイベントが、
縮小や取りやめのローカルニュースを耳にしますね。

この先、
どれだけ働けるかわかりませんが、
「虎穴に」の精神で突き進むのみです。

ドカ雪、月末頃に来そうな気がしないでも、、、(;^_^A

健康が分水嶺、精進します。

返信する

コメントを投稿