Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ゆとりは何処に!

2009年11月11日 | 食事所
11/11.wed|先負|札幌のち|最高/

今朝のサッポロ、
渋っております、最高気温が3度はシーズン最低ですか!



いつもの、「ゆとり」さん
日替わり定食A・ハンバーグステーキセット 700円



上のハンバーグセットが出てくるまで35分以上、何かが起き
てるとか言ってたら「すみませ~ん」で奴とこさ出て来ました。
遅くなりましたので皆さんに食後のコーヒーサービスしま
すだってさ、やはり何かが起こってた訳で
きっとが卵を産むの待ってたんじゃないのかって



ゆとり弁当・980円・豚肉ステーキ



erikoさんの自家栽培のりんご、お裾分けで頂きました。
もぎたてで2,3日置いてから食べて下さいと言っておりまし
たので味見は、まだです







応援ポチ・ヨロシクネ。
人気ブログランキングへ

【昨日の歩数】   3,177
【今年の歩数】 1,454,125
【7月の歩数】    119,685
【8月の歩数】    153,003
【9月の歩数】    131,793
【10月の歩数】    94,872
【上半期の歩数】  902,586

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&Sママ)
2009-11-11 17:34:12
こんばんは
寒そうですね・・・・こっちも今日は、雨と曇りでしたぁ!

お弁当もリンゴも美味しそうです!
私も、短期のアルバイトですが~只今研修中ですお昼は、外出できないので会社で用意してくれるお弁当食べてますよ!

遅くなりましたが~G優勝できて良かったです
返信する
こんばんわ (ブルースカイ)
2009-11-11 22:45:38
ありゃりゃ
お客さんで大混雑していたんですね~。
でもその繁盛のおかげで、お客さんにも思わぬサービスがあってそれはそれで良かったのかな

応援です♪
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2009-11-11 23:18:56
あれれ、

ハンバーグ忘れていたのかなー

それとも、レシピを家に忘れたのかな。

まぁ、良くある話で、

この前やみいさんのラーメン忘れられていましたよ。
返信する
久し振りに (ヒロボー)
2009-11-12 06:36:01
あー、ゆとりさんだあ

好きなんだよね、ここのメニュー
(行った事無いけど)

このハンバーグセットも美味しそうです!
返信する
秋晴れ… (マルコ)
2009-11-12 14:36:05
K&Sママさん こんにちは。

今日は穏やかですよ、
まぁ~最高気温が5度ですが

アルバイトでしたか、最初はいろいろ大変でしょうが頑張ってください。

野球もストーブリーグに入りましたから話題が
少ないですね。G-日ハム最終戦まで見たかったんですが残念
返信する
なんですかね… (マルコ)
2009-11-12 14:41:42
ブルースカイさん こんにちは

原因は聞きませんでしたがなんだったんでしょうね

勉強会のお昼休みは1時から2時までですから
ネタ不足があるかも…

サービスがなければどうなってたんでしょう(暴れるか!)
返信する
伸びちゃうね… (マルコ)
2009-11-12 14:48:19
ハゴトコさん こんにちは

料理に詳しい仲間曰く、この手は結構手間が
掛かるそうです、一度に多くの注文はきついそうですね。

多分段取り不足でしょう、オーブンが故障してたとかあるかも

ラー麺屋でですか!
返信する
ラッキー池田!どうした? (マルコ)
2009-11-12 14:52:18
ヒロボーさん こんにちは

上手くいけば、なんかサービスしてもらえるかも

好きそうですねハンバーグセット

マルコは弁当だけどサービス付いて来たもんだ
返信する
Unknown ( まかない@)
2009-11-12 22:57:04
ハンバーグセット♪
うちのお店ではきっと出ないセット(笑)かと思うので、
お肉な洋食って(。・ρ・)ジュルっとなります!

食事後の珈琲は嬉しいですね(*^^*)
返信する
好きですか! (マルコ)
2009-11-13 10:44:08
まかない@さん こんにちは

マルトマさんではメニューにありませんでしたか!和食でないからかね。

皆さん好きでマルコ以外全員でしたね

もうかったわ
返信する

コメントを投稿