Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

大物ゲット!

2013年08月10日 | 身辺雑記
8/10()|仏滅|札幌・曇時々晴|最高気温/28℃|昨日の歩数:3338歩

今朝のサッポロ、雲が広がっております。



この時期コンビニのお惣菜コーナーに並びます。

酢の物は、さっぱり美味しいんですが、
ごらんのように結構トレーが派手... (x_x;)☆



菜々なんと、この大きさ...!
きのうブロ友、やみいさんが届けてくれました。
いつも夏大根は豊作なんだそうです。



68センチメートル、大物です ((((;゜Д゜))))))) じぇじぇじぇ~~~っ!
ズッシリ重い、家まで小脇に抱えて帰りました(笑





ポチッとヨロシク>>>
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根! (らんらん60)
2013-08-12 08:04:04
おはようございます。
お盆の過ごし方はどうですか?
暑い!
行楽地は飽和状態!
高速道路は大渋滞!
みんな、よく行くなあ~って思います。

大根お味は?
夏大根はあっさりしてるのかしら?
それにしてもスゴイ長さ。
16日から利尻礼文です。
以前は雨だったらか、天気だけが心配です。
でも楽しみ。
北海道だよー
返信する
島巡りでしたか。。。 (マルコポーロ)
2013-08-12 18:17:19
らんらん60さん こんばんは

明日は定休日でお墓参りですね...。
休みはそれだけで仕事でございます。

そちらは気温が半端じゃないですよね、
お体にお気をつけくださいませ。

大根、長さは驚きでした(笑)凶器になります(驚)

利尻礼文でしたか、楽しんでください、
札幌はよりますか?

晴れるといいですね。

利尻礼文は渡った事がありません、
ウニがおいしいですよ。
返信する

コメントを投稿