Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

気のせい!?

2013年06月18日 | 身辺雑記
6/18(火)|友引|札幌・曇|最高気温/24℃|昨日の歩数:3333<出ましたぞろ目!>

今朝のサッポロ、歩道は濡れてますが、雨は上がっております。


ビフォー

カポック
ミズゴケを巻いて一ヶ月、根が張ってきました。


アフター

お店のカポックが、
グングン成長して天井に着く寸前でした。

剪定、仕立て直して植替えしました。

6年前、リニュアルオープンの開店祝いで頂いてから、二度目でした。
あっ、少しばかりつめ過ぎたかも... (^_^;)

唐突ですがよく見ると、二枚目の画像に女性の後姿のようなものが写ってます。
高さはMSのベランダで二階ですね、電柱の左側です。
葉の上の左側、気のせい!?

あの位置ですと空中なんだけど... ((((;゜Д゜))))))) じぇじぇじぇ~~~っ!






↑よろしかったら応援クリックを...。
<ブログランキングに参加しています。>



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (グリーンサム)
2013-06-18 22:43:15
どこどこ(√・・)ドコ?
そういうセンスが全くないようです。
私には見えません、、、、
返信する
眠い(笑) (マルコポーロ)
2013-06-20 10:54:55
グリーンサムさん おはようございます

小さすぎて見えませんか? (w)

サッカー敗戦です。
やっぱり弱いんだね。。。
返信する

コメントを投稿