Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

さて?

2014年10月19日 | 身辺雑記
札幌・晴|最高気温/19


今日のサッポロ、インデアンサマー。

早朝出勤が土曜日まで続いてプチバテ...。

午後にはCSファイナルステージがあるので
午前中に所用をすませ、
帰りに北大キャンパスのイチョウ並木を偵察に。。。



オッ、今年は早いんでないかい!



久振りのカメラ散歩でした。



この時間、野球は同点で延長戦に入りました。



今日はファイターズが勝たしてもらって、最終戦で決着をつけましょう  (゜゜;)☆\(--;)スパーン





←ポチッと応援よろしくです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2014-10-19 21:13:35
なんたら綺麗な紅葉でしょう

赤に黄色に緑もあっていいですね~

お元気で安心しました。

セリーグはお先に大どんでん返し!(アンチ巨人の声)
ファイナルステージ楽しみですね~
返信する
明日次第でした。 (マルコ)
2014-10-19 22:20:04
54歳さん こんばんは

体力勝負の昨今でした。
ひと夏を越したからいけるでしょう (笑!)

ことしは紅葉の当たり年とか言われてます。

阪神やりましたね~
ひそかに日ハムと阪神戦を期待してます (爆!)

巨人はまた誰かがぶつぶつ言い始めてますね (苦笑!)
返信する
メチャ寒ですね (たきもとブロ担1号)
2014-10-23 10:56:34
おはようございます。今朝は今年一番の寒さですかね?
吐く息もいつも以上に白かったです。
昨年、北大のイチョウ並木を見ました!やはり綺麗な光景ですね。癒されます(´ー`)
急な寒さといい、仕事の忙しさといい、お体気をつけてくださいね!
返信する
花より暖房!? (マルコ)
2014-10-24 21:02:28
たきもとブロ担1号さん こんばんは

コメント遅くなりましたぁ~

今年もいかがですか、
とは、いってもお仕事も忙しいことでしょうね。。。

早朝6時は、軽く霜が降りてました。
紅葉の綺麗に反比例して雪が早いなんてごめんです。

ご心配、痛み入ります。
これからは楽しい記事を心がけます (爆;)

お仕事がんばってね (く笑!)
返信する

コメントを投稿