Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

歩き疲れ

2017年01月18日 | 身辺雑記
1/18(水)



今日のサッポロ、早朝は雪でしたがのち晴れ。
ギリギリの真冬日、寒さも一休みでした。





写真ネタが無いので、きょうの昼飯でお茶を濁す !(^^)!
炒飯とザンギの弁当、ローソン産。


今週の万歩計

1/16 15,800
1/17 10,184
1/18 12,344

足が棒…でした。









-------------------------------------------------


← 酉年も、応援よろしくです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一万歩越え‼ (みつ)
2017-01-18 23:52:31
マルコさん~こんばんは*
三日間' 一万数千歩が続いたのですか!!!☆
すごい運動量ですよねvvv
マルコさん!素晴らしい~~d(^-^)
でも、もしかして明日もですか?(@_@)
脚をマッサージしてあげて下さいね~☆..*
返信する
苦あれば楽ありを信じて… (マルコ)
2017-01-19 21:06:18
みつさん こんばんは

もれなく、今日は11,768歩でござます (;'∀')

たまに仕事中に足が攣ります。
サッカー選手並みでした ( ゚Д゚)

それ以外に今日は疲れることが
三件発生、さながら毎日が戦場です。
流石に弾は飛んできませんが、
小言は時々飛んできます。

早く休みが来てほしいと、
明日がんばれば念願の休みよ、
土曜出勤の依頼が来ても受けないぞ (*^^)v
返信する
お疲れさまです~ (54歳)
2017-01-20 18:35:36
ザンギって、何???
唐揚げがのってるじゃないの?

検索してみました。
北海道では、ザンギと言うそうですね。
唐揚げとは違うと言う人もいるとか。。。
味も濃いのでしょうか?
衣に卵が使われているのか?

あったかいスープもあるといいですね。
朝からこちらは寒くって。。。
返信する
風邪ひかないでね~~~ (マルコ)
2017-01-20 23:19:30
54歳さん こんばんは

あぁ~、鳥のからげですね、
それ以上のうん蓄を持ち合わせていないので
なんとも、ただし美味しいは言えます (*^^)vマン

お茶とコーヒーの魔法瓶は
いつも持参でやんす..........。
勿論お八つもね (@_@)
返信する

コメントを投稿