Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

待ちに待った!

2017年01月21日 | スポーツ観戦

「土曜日」





今日のサッポロ、曇り空の一日でした。

買い物に出ると、流石に屋外は真冬日で風も冷たかったですね。





酒の肴に...。



キムチッチ (*'▽')

イラストが稀勢の里似は! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・偶然か!!


稀勢の里・初優勝


大相撲初場所、休みの日しかできないTV観戦。
横綱二人が途中休場で、
今日現在一敗の稀勢の里、それを白鵬が二敗で追う展開。
稀勢の里関、優勝のチャンス到来...。

と、書こうと思って今日の取り組み、
先ずは稀勢の里が勝ち、白鵬に土が付けば優勝の目が出た。
ここで貴の岩が白鵬を破って、稀勢の里が念願の初優勝を手にした。

短いインタビューでの嬉し涙におめでとうです。

明日の千秋楽も楽しみです!





----↓↓↓-----

←参加中、応援よろしくです。


--------------------------------------------

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (みつ)
2017-01-22 00:21:28
マルコさん~こんばんは*
稀勢の里関・・優勝ですね!!!☆..*
いつも険しいお顔の稀勢の里関が感極まって..
嬉し涙は感動ですね~・・

キムチッチ vvv
北海道産昆布だしと国産リンゴ入り!なのですね~
こちらも探してみよう(*^^*)絶対に美味しいそうだもの
返信する
話題はホッコリ! (マルコ)
2017-01-22 12:51:06
こんにちは

今日は激シバレ状態でお昼の最高気温が
マイナス7度あたりでしたぁー ( ゚Д゚)

いままでさんざんこけてましたからね、
久々にほっこり話題でよかったねー

キムチたまに食べたくなります。
生協産でした。
返信する

コメントを投稿