Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

あれこれ...。

2013年12月11日 | カメラ
札幌・曇一時雪|最高気温/5


お昼のサッポロ、
ところどころ雲も切れております。



A SS1/4 F5.6 ISO400 WB.AUTO A


A SS1/1.3 F10 ISO400 WB.AUTO


P SS1/15 F2.8 ISO400 WB.白色蛍光灯


P SS1/15 F2.8 ISO400 WB.AUTO

Nikon1 V1 NIKKOR10mm F2.8で手持ち撮影

上二枚が「絞り優先」
シャッター速度が遅くブレてます。

下二枚が「プログラムオート」
三枚目がホワイトバランス(白色蛍光灯)
四枚目がホワイトバランス(オート)

ベストは三枚目でした。

被写体はオヤツ (^_^;
あれこれやってます、、、。






【参加中でした.....。】






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (kinkikiss)
2013-12-11 14:23:57
我が家と同じおやつ(笑)


カメラのことは とんとわからないもんで
ハーベストに反応してしまいました^^;
返信する
なんと!? (マルコ)
2013-12-11 21:33:11
kinkikissさん こんばんは

あらまぁー (爆!)

この機会に
基本くらいはマスターしたいと取り組んでるのよ (苦笑!)

長い目で見てやってくらさい...。
返信する
ハーベスト (らんらん60)
2013-12-11 22:14:42
私も、カメラは×です。
マルコさんのせっかくの被写体は、どれを見ても
「いいんじゃない」て。
それよしか、やっぱり、キャラメル味のハーベストです。
お菓子の世界も進んでる~。

この先、マルコさんんの写真がお宝になる?
頑張ってください
返信する
日進月歩 (マルコ)
2013-12-12 13:10:54
らんらん60さん こんにちは

近頃はカメラ女子もおりますので
早く追いつきたいと思います,,,。 (笑!)

今日の被写体もいけますよ (爆!)

これらは己がやらんと進歩がありいません (泣!)
今までの仕事での経験上ですね。。。

返信する

コメントを投稿