Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

せめてもの…

2014年12月14日 | 身辺雑記
明日の札幌・雪のち曇|最低気温-6℃/最高気温/-1

今日のサッポロ、曇り空。
気温は低かったが風が無いだけ良かった。

休みで少しだけでしたが、
自分のデスク周りの大(小)掃除...(笑)。


鮭とばチップ

シールにはこう書かれてます。
第52回 
全国水産加工たべもの展
水産庁長官賞
受 賞

燻製好きには最高の一品。
でも、近頃この手の商品は高いです。
不満残念,,,。

そのほかの不満残念は、
サッカー天皇杯決勝がバイトで見れなかった事。
いつも正月元旦の楽しみだったが、
いろんな都合で早まったんだけれど、
せめて日曜日にと思うわけで,,,。

しかし、ガンバ大阪はスゴイ!!
家人曰く、
なかなかいい試合だったそうな(はぁぁ~)

その家人が
買い物途中に滑って転び、
手を捻挫してパンパンに腫らしてます。
それも利き手の右手。
骨折しなかったのがせめてもの救いでしょう。





先週の
疲労指数 (゜゜;)☆\(--;)スパーン
またまたレベルアップよ、、、。
ブログアップの次の日(金)が超ハードだったんだよ。



←忘れなかったら、応援よろしくね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒です。 (54歳)
2014-12-15 08:57:03
暮れにケガは多い?

大掃除の窓ふきやってたんですが
でっかい脚立にまたがったまま、、、倒れました~
頭も打って、軽い脳震盪? 恐くて、もう絶対にしません。
大掃除もほどほどに。。。です。

利き手の負傷はつらいですね。滑って転ぶって恐い事です。
私も気をつけます。 鮭の燻製は高いよね。お酒が進む?

返信する
ほどほどが一番! (マルコ)
2014-12-16 16:34:58
54歳さん こんばんは

昨日からのバイトが3時まで
でしたので少しだけ息抜きしてます。
明日の予定は連絡待ちで、いつものパターンでした。
派遣バイトは、そんなこんなで結構疲れますね...。
愚痴っても始まりませんが... (苦笑!)

転んで骨折は最悪なパターン、
雪国育ちだって転ぶときは転ぶんです(爆!?)

脚立が転んで無事だったんですか!
お気を付けて。。。
返信する

コメントを投稿