Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

最終回です。

2010年05月17日 | 百合が原公園
月曜日|先勝|札幌時々|最高/23℃

今朝のサッポロ、
暑くなりそう…

北海道大学キャンパスの「エンレイソウ」  きのう。
 *
   *
  *
5/4.GWの『百合が原公園シリーズ』で、まぁ~長いこと、
お付き合い頂きました、、、。

小出しにすれば、もう少し引っ張れたのに、なんてね…

お仕舞いは一気に行きますよ「セントポーリア展」からです。























愛好家の汗と涙の作品群でしょう、楽しめましたか
又、お会いできる日まで












参加中・ブログは続きますので、ヨロシクです。
     
人気ブログランキングへ


【昨日の歩数】 →  6,765歩
【五月の累計】 → 87,509歩
【四月の合計】 →101,453歩
【三月の合計】 → 88,250歩
【二月の合計】 → 96,560歩
【一月の合計】 →107,794歩 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowミント)
2010-05-17 11:33:24
こんにちは~^^

(*'ー'*)ふふっ♪ 偶然にも私が先にUPしちゃったんですね、ムスカリ。
でも、咲き具合が違うと思うから・・・(^_-)-☆

札幌も暑いんですね?
こちらも昨日から少し湿度の高い暑さで、じわじわ汗が出てきます。
からっとがいいなぁ。

エンレイソウって葉っぱが変わってますね。
ぐるりと1周して、ひょんって花が出るの。
可愛い真っ白なお花です。^^

(ノ∇≦*)アハ これ以上 小出しにしないでぇ。
わぁ、普段見かけないセントポーリアが色々ある~。
うんうん、育てた方の愛情と苦労が見てわかりますね。
(。・ノ_・。)コッチョリ どれか1つでいいから、買って送ってください。
(*'ー'*)ふふっ♪ぽちっ♪
返信する
一輪草の仲間です。 (マルコポーロ)
2010-05-17 16:20:03
snowミントさん こんにちは

ムスカリ時期が同じなんですね

はい、やっとこさです、
草花もすごい勢いで成長してますね。

こちらのセントポーリアは
残念ながら売り物ではありませんでした。
おしかったね~
返信する

コメントを投稿