Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

3位決定戦

2015年07月05日 | スポーツ観戦
札幌|曇時々晴|最高気温/22


今日のサッポロ、
朝から青空が広がって行楽日和です。




FIFAワールドカップ カナダ2015

いよいよ日本時間の明日が、なでしこ対アメリカの決勝戦。
日本中が注目してる一戦、さてさて結果は、最高の笑顔で終わってほしいもんです。
明日は残念ながらバイトの予定が入りライブでのTV観戦ができません(ガックシ!)
そんなんで今朝は早起きして、ドイツ対イングランドの3位決定戦を観戦。
つい、先ほど延長戦の末1:0でイングランドが勝ちました。
どちらも優勝候補のチームだったので、いい試合でした。



←ポチッとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花めぐり (らんらん60)
2015-07-07 08:06:19
行って来ました、憧れの北海道花めぐりへ。
朝は起きられました~、ご心配をおかけしました。
天気にも恵まれました。

マルコさんがアップされていた「クガイソウ」もしっかり見てきました。
存在感のある花達の雰囲気を盛り立ててました。

上野ファームは素晴らしすぎて、忘れられないガーデンです。
千年の森はここに住みたい!と思わせるガーデンです。
どこも素晴らしく、そこに強い信念を感じました。
来年の絶対行きたい!場所がまた増えました。
マルコさんのブログ楽しみにしています。
また、ご無理にない程度でUPお願いします。
返信する
観光大使(笑!) (マルコ)
2015-07-07 13:18:02
らんらん60さん こんにちは

お天気が良くてよかったですね。

上野ファームは人気所で、
色々新しいところも手がけてると聞いてます。

飛行機は名古屋から旭川の直行便でしたか?
来年もお待ちしております。

近頃、
休みになると天気が今一で写真もご無沙汰です。
カメラはいつも持ち歩いてますがねぇー
返信する

コメントを投稿