Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ソチ五輪&プチ春

2014年02月24日 | 身辺雑記
札幌・晴れ|最高気温/4


今朝のサッポロ、快晴です。

楽しませていただいたソチ五輪、
四年後に韓国で、また会いましょう。


北大キャンパス~

ホワイトバランスを蛍光灯で撮影、
空のブルーがいい感じに強調されました。




先日、イチョウ並木は雪化粧。


ポプラ並木

日中の気温は、-1度で真冬日。
手袋なしでは、やせ我慢。
さりとて、足元には早春の日差しが...。



芽吹きの準備は着々と。

♪ はぁ~るよこい は~やくこい



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


↑応援よろしくです (^^♪




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪と青空 (らんらん60)
2014-02-24 10:26:28
青空と雪の白さを見てると、また北海道
行きたい~って思っちゃいますよ。
静かで暖かい写真です。
マルコさんは人間がお好きなんですね。

いろんな感動があったソチでした。
やっぱり愛知の真央ちゃん素敵!

この前行った網走は何処も真っ白でした。
でもなぜか、心が静かで頭もばんやり。
いろんな物が視界に入らないし、
単色で考える物がないからかなぁ~。
返信する
春に向かって… (マルコ)
2014-02-24 18:57:17
らんらん60さん こんばんは

このところ、やっと、
日中の青空が多くなってまいりました。
やっぱり、気分がいいもんですね。。。

さしすせ、ソチ、
いろいろありましたが、
十分、楽しませていただきました。

日本の宝、真央でした (*^^)v

これから春先の季節が
なんだかんだ言って、やはり一番好きです。
返信する
Unknown (やみい)
2014-02-24 23:03:52
毎度のことですがオリンピック、
今回もぜんぜん見ませんでした(^^;
ていうかそもそもテレビをつけてません、
どんどん時代にとりのこされそう・・・(汗)
返信する
取り残されないように! (マルコ)
2014-02-25 10:28:46
やみいさん こんにちは

平成の浦島やみい太郎だね (*_*; (~_~;)

さて、日本選手で唯一金メダルを取った選手は、
次のどなた。

1.浅田真央

2.葛西紀明

3.羽生結弦

(~_~;)(~_~;)(~_~;)
返信する

コメントを投稿