Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

UV ケアー

2014年06月06日 | 身辺雑記
札幌・曇時々晴|最高気温/22



日差しの強いシーズンに入りましたね、
油断してたら紫外線アレルギーが、、、。

掛かり付けの皮膚科に薬を貰いに行ってきました。
先生曰く「日焼け止めクリームを忘れずにって...。」
確か去年も言われたはずである (^^;)

で、もって薬局で買ってきました。


Perfect UV

薬剤師のお姉さん、激・推薦のこちら。
能書きには、「汗・水に強く、紫外線防止効果が長時間持続します」と。

とりあえず、25mlを購入。
1,500円(税抜)のところ割引き価格で、1,300円。
容量の割に、けっこういい値段がします。

効果があれば安いもんかな? 
バイト代が消えるんじゃないかという声もチラホラ U(≧▽≦*V) 


― 予約投稿 ―


撃沈中、応援よろしく!!
   ↓↓↓







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2014-06-06 19:05:49
けっこうな値段のですね。
外に出ることも、あるんですよ。。私のバイトも。
バイザーつけてても、日焼けしそうで
社長に夏は暑いし、日焼けするからやめよかしら。。。
そう言ったら、死ぬまで働いて。。。だって?
嘘でしょ~  だよね~

マルコさん、顔だけじゃだめですよ。。
首にも胸にも、できれは背中にも塗るといいですよ。服装にもよるけどね。
肌が敏感になってますから。。。
返信する
たか~いょ (マルコ)
2014-06-06 20:04:02
54歳さん こんばんは

油断してたらやられました(汗;)

キャップはかぶっていたんですが、
日焼けしてなかったのが額だけね(あらら、、、。)

ハイ、耳も首も大事、もちろん鼻の頭もね (; ̄ω ̄A``
返信する

コメントを投稿