Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ついつい。

2011年10月10日 | 映画鑑賞
(月)|体育の日|仏滅|札幌一時|最高気温/19

午後のサッポロ、
雨模様。


ダリアの花

9/21撮影。

体育の日、確か全国的に晴れの確立が高いので、
この日が東京オリンピックの開会式に決まった筈です。
秋の運動会も多いんですね。

日ごろ“ついつい”が結構あります。
食べ始めたらとまらず、ついつい食べてしまったとか!
おいしいツマミをいただいたりしたら、ついつい飲みすぎるの事もしばしば。
たまたま、見始めたスポーツ中継を最後まで見るとか!
ついつい、しばしば、たまたま、ってのは便利な優柔不断であります。
同じ映画を何度(三四回)も観るのもきっと“ついつい”なんだろうね。
ゆうべのダイハード1、ブルース・ウィリスがまだスキンへっドじゃないころ(1988年)の作品です。
四週連続とのことですから、きっと観ますね。
今日も中央競馬をやってるそうです。
ついつい、お馬さんの運動会も応援ですか‥‥‥。





人気ブログランキングへ
参加中、応援宜しくです。
昨日の歩数は/2,821











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (グリーンサム)
2011-10-11 12:40:14
私も見てましたダイハード1
寒いので布団にもぐってみていました

とても見たかったのに
気が付いたら、ついついいねむってました~
返信する
ぷぷ、、、。 (マルコポーロ)
2011-10-11 17:41:39
グリーンサムさん こんばんは

あはぁ~~~

果報は寝て待てや
返信する
ついつい (ルビス)
2011-10-11 18:48:01
もう何度みたのか分かりませんがついついみてしまいました。
隣で我が家の奥様が
「ブルースウィリスの毛があるのがいやだ。」といっておりましたが、毛がない方がかっこいい俳優さんもいるんですね~
2までは好きなんですけど3と4はどうでしょう。ついつい観ちゃいそうですが・・・
返信する
スキンヘッド。 (マルコポーロ)
2011-10-12 11:45:00
ルビスさん こんにちは

ほかに面白いのがあったら
見ないけど、ついついです。

仲間ですねー

多分4,5は見てないかも?
今一ですか!
でも見るね
返信する

コメントを投稿