Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

懐かしい。

2012年01月14日 | 映画鑑賞
)|友引|札幌時々|最高気温/-6

今朝のサッポロ、
真冬日続きの最低気温で、シバレテおります。
手袋をつけても指先が冷たい.....。


おやつタイム

家人作、自家製ケーキでいいのかぁーな
暮れに沢山いただいたリンゴが入ってます。

Allways 夕陽丘の3丁目 、みました。
映るものすべてが、懐かしい昭和の風景。
今思えば、市井の人々の生活が天然のギャグみたいでしたね。
来週もみるね。





人気ブログランキングへ←参加中、応援よろしく。
昨日の歩数は4,260歩


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンサム)
2012-01-14 17:49:24
三丁目の夕日私も見ました
ストーリーはともかく町並みや当時の背景が自分の子供のころと重なりました

道路は地道でセーターはほころびを治して着てましたね
今ほどものが豊かでは無かったケド
心の豊かな古き良き時代でしたね…
と昔を懐かしく思うことが老化なんでしょうね~
返信する
来週も,,,。 (マルコポーロ)
2012-01-14 19:25:22
グリーンサムさん こんばんは

前半の25分は見逃しました(風呂タイム)
なのでタイトルが.....。(^^ゞ

そのまんま昭和、
もうーなんていっても懐かしい風景。
力道山だよ!

“ろうか”ではなく、
感受性が旺盛にしましょうか。

返信する

コメントを投稿